大学生活の必需品・学び

電子辞書

電子辞書のご案内

学びをサポートするツールとして、「電子辞書」は欠かせません。高校までにすでに活用している人も多いと思いますが、大学生には大学生のための【電子辞書】が必要になってきます。なぜなら、1回生は英語の授業が必修ですし、研究のために英語の論文を読むこともあるからです。
大学生のための電子辞書は、豊富な専門用語や語彙に対応しているため、日常の学習だけでなく、語学力をもっと高めたいと思って留学を考え ている人にもお使いいただけます。そのほか、就職活動のための学習ツールなどのコンテンツも充実しています。

高校と大学では、必要とされる辞書がこんなに違う!
ebook01.png
在学中はもちろん、就活や社会人になってからも使える!!
電子辞書は在学中、主に語学の時間に使うことが最も多いですが、上記のような英語に関する冠婚葬祭やビジネスマナーなどを扱ったコンテンツや、株式・金融・流通・不動産などで使われる業界用語辞典も収録されているので、就職活動中や社会人になってからも役立ちます。
ebook04.png
ebook04.png
ebook04.png
ebook04.png

12月23日から
申込み受付開始!

申込はこちらへ
WEBにてお申込が可能です


英語教材を活用しよう!!

 勉強の中でも、特に「語学力」は、一旦勉強の手を止めてしまうとすぐスキル が低下してしまいます。受験が終わると、どうしても勉強を休みがちになってし まいますが、高校までにつちかった【勉強する習慣】がリセットされてしまわな いよう、入学までの期間を有効に利用して、自宅で英語学習をしてみるのはい かがでしょうか。

看護学科の皆さんには専用の「看護英語セット」もあります。詳しくは同封のチラシをご覧ください。

toeic.png
toeic.png
お申し込みはこちら