生協からのお知らせ

3月6日大学発表「【重要】学科別卒業証書・学位授与式の中止について」を受けての生協の対応【第1報】

3月6日付、大学ホームページで発表がありました「【重要】学科別卒業証書・学位授与式の中止について」を受け、生協の対応は以下のようにさせていただきます。

1.卒業式レンタル袴のキャンセルの扱い

・取引各社と協議し、「全額返金」での対応で調整いたしました。

 (ただし、「前撮り」等すでに役務提供している代金、特別割引等は対象となりません)

・生協窓口で代金をお支払いの方はお申込み各社へのキャンセルの連絡は慌てる必要はございません。

 (現在、電話がつながらない状態になっております。)

 生協から各社に皆様のご予約は「原則、キャンセル」という連絡をすでにしております。

2.キャンセルをされない方

・学内での着付けはお受けできないです。

・お申込み各社に連絡し、ご相談していただくことになります。

 (例:各社の店舗で着付けし、サービスの提供を受ける等)

・各社、電話がつながらない状態です。以下のアドレス・HPにその旨をお願いいたします。

 ※メールのタイトルに「京都橘大学卒業式レンタル袴の件」をお入れ下さい。

 さがの館 https://www.saganokan.com/hakama/show_school/

 アンジュ https://hakama.info/graduate-nns2

 エイトレント https://kimono-haregi.com/contact/ から問い合わせ

 マイム kansai@maimu.co.jp

3.返金方法(予定)

・4月中旬に生協から組合員加入の際、ご登録のいただきました「実家(帰省先)」に返金明細(前撮りの代

金を引いた金額)と返金先の金融機関の口座をお伺いする文書をお送りいたします。

・到着後、ご案内の手順に沿って、お手続きをお願いいたします。

生協をご愛顧いただいたお礼をする機会もなくなり、大変残念ではございますが、社会で大いにご活躍されることを、役員・職員一同心より願っております。

2020年3月7日

京都橘学園生活協同組合

本件に関する問い合わせ先

生協本部 075(571)7505

平日:10時~17時