生協からのお知らせ

3月6日大学発表「【重要】学科別卒業証書・学位授与式の中止について」を受けての生協の対応【第2報】

3月6日付、大学ホームページで発表がありました「【重要】学科別卒業証書・学位授与式の中止について」を受け、生協の対応は以下のようにさせていただきます。

1. 出資金返還・ICの残高の返金

・生協本部にて返還・返金を受付しております。(平日:10時~17時)

・3月中に大学にお越しになれない方は以下の対応となります。

1)4月中旬に生協から組合員加入の際、ご登録のいただきました「実家(帰省先)」に返金明細と返金先の金融機関の口座をお伺いする文書をお送りいたします。

2)到着後、ご案内の手順に沿って、お手続きをお願いいたします。

3)出資金返還を「印鑑」でご希望された方

現在、生協本部でお渡しが可能でございます。

3月20日迄にお越しになれない方は、下記の連絡先にご相談下さいませ。

2. 卒業式 お花

・ご注文いただきました内容は現在、業者にキャンセルの旨、伝えています。

※キャンセルされない方は、11日迄に下記の電話にご連絡下さいませ。

・返金方法は以下の対応となります。

1)お店での返金 随時(4月9日迄)

2)振込での返金

  ・4月9日からお申込みの方に連絡をさせていただきます。

生協をご愛顧いただいたお礼をする機会もなくなり、大変残念ではございますが、社会で大いにご活躍されることを、役員・職員一同心より願っております。

2020年3月7日

京都橘学園生活協同組合

本件に関する問い合わせ先

生協本部 075(571)7505

平日:10時~17時