生協からのお知らせ

【重要】新入生パソコンお渡し会の開催方法の変更

京都橘生協パソコンお渡し会ご参加の皆さまへ

平素より大変お世話になっております。京都橘学園生協響友館ショップです。

大学と協議を行い、新型コロナウイルスの感染を広げない観点から「パソコンお渡し会」の開催方法を以下の通り変更させていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

・「講義形式」での開催を中止し、下記の指定日時にパソコン(その他ご注文品含む)と初期設定の「マニュアル」(東芝のみ/ MacbookAirの方は個別対応いたします)をお渡しいたします。

・指定日時のご案内はご購入の際、登録いただいたアドレスにお送りいたします(希望日はそのままにです)

・会場内でマニュアルを見ながら、ご自身で初期設定をすすめていただき、判らない場合に、上回生のサポーターが援助する形で初期設定を完了させます。

・指定の日時でのご参加が無理な場合、3月30日(月)以降の平日11時~15時で、生協ショップ内でマニュアルとともにお渡しさせていただきます。

なお、4月7日・8日・9日開催の「セットアップ講習会」の開催は中止となり、振替実施日を別途生協ホームページにてご案内差し上げます。