大学生活の必需品・学び

教科書購入のご案内

現在、表示の情報は2022年度の情報です。2023年度入学生向けの新入生応援サイトは2022年11月中旬頃から随時オープン予定です。

●教科書購入方法
申込はプリントアウトか、特設販売所の設置の「教科書購入申込書」(手書き)でお願いします

●教科書販売のお知らせ(販売場所:響友館ショップ前ラウンジ)
 いよいよ4月11日(月)から、2022年度前期授業が始まります!教科書販売は、響友館ショップ前(響友館1階多目的スペース)の特設会場での販売となります。スケジュールは以下をご参照ください。入学式以降は、教科書に限らず生協の利用自体に不慣れな新入生が同じ販売所に並びます。ご存知の通り、お待ちいただくスペースは限られておりますので、上回生の皆さんは、混雑緩和のためにも、ぜひ必要な教科書の授業開始前購入にご協力ください。

特設販売所設置期間:2022年3月30日(水)~4月19日(火)

【教科書販売特設会場営業スケジュール】
3月30日(水)〜4月6日(水) 平日10:30~14:30 土日休 ※4月1日(金)は入学式のため臨時閉店
4月7日(木)〜4月10日(日) 平日10:30~17:00 土日休
4月11日(月)〜4月19日(火) 平日10:00~17:00 土日休

響友館
響友館

<ご注意>
前期の教科書販売所は、「4/19(火)17時」をもって閉店し、、随時在庫は返品します!!

教科書目録 WEB版

教科書販売に関する注意事項とおねがい

  • 授業が本格的に始まる4/11以降、教科書販売所は大変混雑します。混雑緩和のため、必要な教科書は可能な限りまとめて購入をお願いします。
  • 教科書購入の際には、生協の組合員証(学生証)を必ずお手元にご用意ください。教科書購入の直前に組合員加入された場合は学生証にて組合員かどうかのデータ反映がされていませんので、仮組合員証をご持参ください。
  • 複数クラスがある授業もあります。ご自分が受講する授業をしっかり確認し、間違いや二重購入がないように注意して購入してください。落丁、乱丁など不良品を除き、購入後の返品は一切お受けできません。
  • 教科書の【お取り置き】はできません。「教科書購入申込書」を受付に提出したら、必ず当日中にお支払のうえお持ち帰りください。申込書が提出済みであっても閉店時までにご来店がない場合、申込内容は全て【キャンセル】として扱います。
  • 4月20日以降は在庫がなくなり、【ご予約(取り寄せ)】での受付となります。教科書によってはすぐ入手できないものもありますので、教科書販売所が開設されているうちに必ず購入するようにしてください。

★お支払はスムーズな【ICプリペ】で!組合員はポイントもついて大変お得です!!★ text22-1.jpg

お申し込みはこちら