(※必ず新入生ご本人のメールアドレスでお申込ください。)
(※保護者様のアカウントで注文するには更に細かい設定が必要となります。)

お申込受付期間

総合型選抜、学校推薦型選抜等
合格された方

2025年 1月31日(金)まで

一般前期・後期、大学入学共通テスト
合格された方

2025年 3月28日(金)まで

※4月以降のご注文は生協店舗で承ります。

ご注文方法

WEBで24時間受付!

スムーズなご購入のため生協加入WEBで加入手続きをすませ、大学生協アプリ(公式)にサインインをした後のご登録をおすすめしております。

※生協加入WEBより手続き完了後(ご入金後)に送信される、「【重要】大学生協加入組合員番号とアプリ登録のお願い」のメールから大学生協アプリ(公式)にサインインが可能です。

ご注文方法

「カスタムオーダー」または「ご注文手続きへ」をクリック

「ECサイト利用規約」画面にて「同意してログイン」をご選択ください。

大学生協アプリに登録したメールアドレス、パスワードを入力しサインインをお願いします。

多要素認証のコード送信、入力すると注文画面にもどりますのでお届け先、お支払い方法等ご確認後、ご注文を完了ください。

ご注文方法1
ご注文方法2
ご注文方法3

お支払い方法について

コンビニ払い

(WEB申込のみ)

クレジット払い

(WEB申込のみ)

大学生協ローン

(店頭申込のみ)

店頭払い

(店頭申込のみ)

お支払い完了後、土日祝を含めて最短3〜4日でお届けします。

※一度のご注文でも、プリンターなどの一部商品は別日のお届けとなります。詳しくはECサイトの各商品ページをご確認ください。
※受取希望日を空白にした場合の最短です。
※配送は12月21日より開始します。
※2月末までは平日3-4日(土日祝除く)でお届けとなります。
※下宿先にお届け希望の方は引越し完了後の日程で受取希望日をご指定ください。
※下宿先へ配送後、引越し前の理由によりご実家へ転送となった場合、転送費用はお客様負担となり配送時にお支払いいただく事になります。

新入生向け商品(パソコン・プリンター・電子辞書)
お問い合わせ先

キャンセル/配送状況問合せ/
受け取り希望日の変更は

新学期事業センターまでご連絡ください。

商品の内容や使い方、
全般的なお問い合わせは

京都橘学園生協までお問い合わせください。

TEL:075-571-7505

受付時間 平日 10:00〜16:30
(土日祝・年末年始休業)

※営業時間はこちらをご確認ください。

Mail:Tachibana-coop@univ.coop

Copyright © Kyoto Tachibana University CO-OP All Rights Reserved.